トップページ | 書記の始まりと出版までの経緯 »

2014年11月24日 (月)

公式ホームページ開設のご挨拶

本日は「神から人へ-ひふみともこの神との対話」のホームページにお越しいただきまして誠にありがとうございます。

私が1999年9月2日に初めて「ご神示」をいただいてから15年の歳月がたちました。その間の「ご神示」をまとめたものが『神から人へ(上巻)』『神から人へ(下巻)』『神誥記』『続神誥記』の4冊です。

これらの本により、幸いにもいろいろな方とのご縁をいただき、公私にわたり大変お世話になりました。おかげさまで現在では東京・横浜・京都・大阪・淡路島と定例の勉強会でお話をさせていただいております。

『続神誥記』後も折に触れご神示をいただいておりましたが、この度、それらの内容を、新たに開設したホームページに順次掲載させていただく事にいたしました。本来は縦書きで、振り仮名をうった形で本として出版したいのですが、多くの方々から「早く続きを読みたい」というありがたいご希望をいただいていることもあり、ネットを使ってお届けすることにいたしました。ご神示の普及の仕方も時代に合わせて柔軟に対応していくことが大切なのかもしれません。

皆様の魂の波長と、神様との波長が合わされていくためにこのホームページがお役に立てば幸いでございます。

ひふみともこ

|

トップページ | 書記の始まりと出版までの経緯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2076564/58080661

この記事へのトラックバック一覧です: 公式ホームページ開設のご挨拶:

トップページ | 書記の始まりと出版までの経緯 »