« 2005年3月6日 名取市の神社建立一周年の日 | トップページ | 2005年3月6日 名取市の神社建立一周年の日のダウンロード »

2014年12月11日 (木)

2005年3月6日 名取市の神社建立一周年の日(続き)

2005年3月6日 (続き)

さても本日、めでたき日なり。この日を迎えし 人の努力を、人の誠を尊(とうと)ばん。
あまたの困難、苦労を重ね、遠き旅路を 越えし年月(としつき)。
明日(あす)にも続く 旅なれど、命を込めて 道を進めよ。
神の光の輝ける、新しき世を、築いてゆけよ。神の望みを、叶えてゆけよ。
永き年月(ねんげつ)、神も待ち、人と苦労を共にせし、過去の永さに 思いを馳(は)せよ。

さても本日、人の労苦と清き思いを、ねぎらい 祝い、祝福とせん。
思いも新たに これから後も、骨身を惜しまぬ 霊行積めよ。
遠く見えども 明日(あした)は近し。
暗く見えども 光は満(み)てり。
神を信じる思いの者は、恐るるものの 何もなし。
神の世界は、全てが現実。叶わぬ夢の 一つもなし。
さにて本日、神社建立一周年を祝い、神への信をさらにも高め、さらなる貢献、奉仕を祈らん。さにて。

|

« 2005年3月6日 名取市の神社建立一周年の日 | トップページ | 2005年3月6日 名取市の神社建立一周年の日のダウンロード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2076564/58241013

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年3月6日 名取市の神社建立一周年の日(続き):

« 2005年3月6日 名取市の神社建立一周年の日 | トップページ | 2005年3月6日 名取市の神社建立一周年の日のダウンロード »