« 平成17年4月17日 たまゆら・反日感情・法王の死ついてのダウンロード | トップページ | 平成17年4月30日 福知山線脱線事故で多くの方が犠牲になったことについて(続き) »

2015年1月 9日 (金)

平成17年4月30日 福知山線脱線事故で多くの方が犠牲になったことについて

平成17年(2005年)4月30日 福知山線脱線事故で多くの方が犠牲になったことについて

神から人へ。人から神へ。

この世の終わらぬ 乱れ、狂いよ。人の正気も無きがごとくに、地球を狂わす、怨念、憎悪。
人のこの世の邪念邪心が、迷わぬ人をも迷わす仕組み。
狂いし地軸の 乱れし周期を、正し戻して、元に返せよ。
人の世界に さらに広がる、飽くなき欲望、満たせぬ渇望(かつぼう)。
不足の物の なきを気付かず、豊かさ、富の、幻を追う。
繁栄、発展、成長、増産。実態のなき、浪費の幻惑。虚栄の富と、仮想の享楽。 
人の愚かの極みの果てに、最後のあがきの、苦悩のうめきを、最後に人に知らせるために、
人の利便の象徴の 脆(もろ)く儚(はかな)く 崩壊せる、無残の姿を 人に示せり。
効率至上の文明の、行き着く先の 末路の姿は、跡形もなく 灰燼(かいじん)に帰(き)す。
人よ、目覚めよ、気付けよ、悟れよ。
残さる時の短きゆえに、かくなるまでに明らかに、人の目に見ゆ形となし、
幾多の犠牲を払いてまでも、目覚めの機会を与えしを。
事象の悲惨さ、残酷さ。その奥にある、地上の危機を、心に刻み、肝に銘じよ。
残りし者は 忘るなかれよ。己の務めを、役割を。
幾多の犠牲を無駄にせず、無念の思いを浄化して、積年の罪、穢(けが)れを清め、地上の波動を高めることを。
人の想念、波動の力は、地軸の狂いも 直し正さん。

|

« 平成17年4月17日 たまゆら・反日感情・法王の死ついてのダウンロード | トップページ | 平成17年4月30日 福知山線脱線事故で多くの方が犠牲になったことについて(続き) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2076564/58530275

この記事へのトラックバック一覧です: 平成17年4月30日 福知山線脱線事故で多くの方が犠牲になったことについて:

« 平成17年4月17日 たまゆら・反日感情・法王の死ついてのダウンロード | トップページ | 平成17年4月30日 福知山線脱線事故で多くの方が犠牲になったことについて(続き) »