« 平成17年(2005年)9月22日 新しい御世とは (続き) | トップページ | 平成17年9月22日 新しい御世とは のダウンロード »

2015年2月 3日 (火)

平成17年(2005年)9月22日 新しい御世とは (続き2)

平成17年(2005年)9月22日 新しい御世とは (続き2)

神のことばに意味を見つけよ。己の生まれ、生きる意味。
この世で働き、使命を果たし、次の世界に入(い)るための、備えの日々なる現世の生を、忘るなかれよ、片時も。
神は人にことばを伝え、その一つとも人に残らば、神との縁は結ばれり。
神の許さる縁に救われ、多くの人の魂が、波動を上げて、この世を変えなん。
地道な努力を、忍耐を、報(むく)いの少なき奉仕を積めよ。
そこそが神の最も喜ぶ、誠の人の生き方ならん。
道は既に示されり。進む戻るは おのおのに、委(ゆだ)ねし選択、決断なれば、一人一人が熟慮(じゅくりょ)して、己の生を生きるべし。

本日、新しき御世のための準備について、これまで教えしことも含めて、再度教え、説き示したり。
読みて考え、判断せよ。さにて。

|

« 平成17年(2005年)9月22日 新しい御世とは (続き) | トップページ | 平成17年9月22日 新しい御世とは のダウンロード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2076564/58805676

この記事へのトラックバック一覧です: 平成17年(2005年)9月22日 新しい御世とは (続き2):

« 平成17年(2005年)9月22日 新しい御世とは (続き) | トップページ | 平成17年9月22日 新しい御世とは のダウンロード »