« 平成17年(2005年)10月18日 前世とは | トップページ | 平成17年(2005年)10月18日 前世とは のダウンロード »

2015年2月21日 (土)

平成17年(2005年)10月18日 前世とは (続き)

平成17年(2005年)10月18日 前世とは。また現世との関わりや生き方について(続き)

なれば人は、大切にせよ。神との縁にて出会いし人を。
前世の罪は前世に終われり。
前世の功(いさお)も同じこと。富も誉(ほま)れも名声も、一代のみに許さるる、儚(はかな)き夢なり、幻なり。
過去世に拘(こだわ)り、捉(とら)わるなかれ。
過去世の罪は、あの世に禊(みそ)がれ、あの世に償(つぐな)い、贖(あがな)いぬれば。
過去世の罪を恐るるなかれ。
今この時を、現世の生を、畏(かしこ)み、惜しみ、いとしみ、生きよ。
神と結ばれ、神に結ばれ、この世に神の縁を広げよ。
さなれば人は皆救われて、この世を生きる命(みこと)を見つけん。
この世の生に、誠を傾け、一日(ひとひ)一日(ひとひ)に命(いのち)を捧げよ。

さにて本日、前世と現世、神との縁、この世の生の生き方を、わかるに易しく教えたり。
己の生に、教えを活かせよ。さにて。

|

« 平成17年(2005年)10月18日 前世とは | トップページ | 平成17年(2005年)10月18日 前世とは のダウンロード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2076564/59013835

この記事へのトラックバック一覧です: 平成17年(2005年)10月18日 前世とは (続き):

« 平成17年(2005年)10月18日 前世とは | トップページ | 平成17年(2005年)10月18日 前世とは のダウンロード »