« 平成19年(2007年)10月9日 マヤ暦の終わり | トップページ | 平成19年(2007年)10月9日 マヤ暦の終わりのダウンロード »

2015年12月17日 (木)

平成19年(2007年)10月9日 マヤ暦の終わり(続き)

平成19年(2007年)10月9日 マヤ暦の終わり(続き)

神から人への 祈りに託せる、神の願いに 心を向けよ。
人の終末、終わりにあらず。
地球の終焉(しゅうえん)、最後になし。
これからさらにも 進化を遂(と)げて、羽ばたく前の、助走なり。
なれば人は、心して、己の務(つと)めを 遂行せよ。
犠牲なくして、進化なし。
古き陋習(ろうしゅう)、悪しき弊風(へいふう)、人の心の 頑迷(がんめい)固陋(ころう)。
全てを改め、新生させむ。
そのためなれば、犠牲もやむなし。
地球の浄化は、厳しからむ。
これまで溜(た)めし、汚濁(おだく)を流し、積もりし塵(ちり)を 吹き払い、腐れる気をば 焼き尽くす。

人の世界の時間を越えて、宇宙の時に、身を置けよ。
宇宙全てが 穢(けが)れと禊(みそ)ぎ、そを繰り返し、進化せるもの。
目先のことに 捉われず、宇宙の視点を 会得(えとく)せよ。

さにて、本日、マヤ暦を超えて、地球の定めと 人の使命を 解き示したり。
時の長さにこだわらず、一歩一歩を、迷わず歩めよ。さにて。

|

« 平成19年(2007年)10月9日 マヤ暦の終わり | トップページ | 平成19年(2007年)10月9日 マヤ暦の終わりのダウンロード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2076564/63017934

この記事へのトラックバック一覧です: 平成19年(2007年)10月9日 マヤ暦の終わり(続き):

« 平成19年(2007年)10月9日 マヤ暦の終わり | トップページ | 平成19年(2007年)10月9日 マヤ暦の終わりのダウンロード »