« 平成20年(2008年)3月1日 3月2日(みずの日)天草での隠れキリシタンの方々の慰霊祭に | トップページ | 平成20年(2008年)3月1日 3月2日(みずの日)天草での隠れキリシタンの方々の慰霊祭にのダウンロード »

2016年2月13日 (土)

平成20年(2008年)3月1日 3月2日(みずの日)天草での隠れキリシタンの方々の慰霊祭に(続き)

平成20年(2008年)3月1日 3月2日(みずの日)天草での隠れキリシタンの方々の慰霊祭に(続き)

この世を神と共に生き、
神の慈愛をこの世に映(うつ)し、
栄(は)えある未来の 訪(おとず)れのため、
我が身を賭(と)して 捧(ささ)げし者たち。
今こそ、神の 元へと帰れよ。
安らかな海、穏やかな空、
神の言祝(ことほ)ぐ 天草よ。
尊(とうと)き命の さきわえる地よ。
多くの犠牲も 今ここに、
御魂を鎮(しず)めて 休まれよ。
人の祈りは 常(とこ)永久(とわ)に 
途切れることなく この地を清めむ。
天の祈りと一つに和(わ)して
平和の祈りと 高まれよ。
流せる涙も、血も汗も、
祈りのことばに 清まれよ。
神の求める 命を生きて、
後(のち)に生まれる命に継(つ)がむ、神の教えと 栄光を。
平(たい)らかなれよ。安らかなれ。
神の願いの 宿(やど)れる地なれ。
神の祝(いわ)える 聖(せい)なる地なれ。
神の慈愛の 栄(さか)える地なれ。

|

« 平成20年(2008年)3月1日 3月2日(みずの日)天草での隠れキリシタンの方々の慰霊祭に | トップページ | 平成20年(2008年)3月1日 3月2日(みずの日)天草での隠れキリシタンの方々の慰霊祭にのダウンロード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2076564/63934412

この記事へのトラックバック一覧です: 平成20年(2008年)3月1日 3月2日(みずの日)天草での隠れキリシタンの方々の慰霊祭に(続き):

« 平成20年(2008年)3月1日 3月2日(みずの日)天草での隠れキリシタンの方々の慰霊祭に | トップページ | 平成20年(2008年)3月1日 3月2日(みずの日)天草での隠れキリシタンの方々の慰霊祭にのダウンロード »