« 平成20年(2008年)10月14日 自己超越(続き) | トップページ | 平成20年(2008年)10月14日 自己超越のダウンロード »

2016年5月24日 (火)

平成20年(2008年)10月14日 自己超越(続き)

平成20年(2008年)10月14日 自己超越(続き)

人は宇宙の神秘に目覚めよ。
造化(ぞうか)の妙(みょう)を 讃(たた)え奉(まつ)らむ。
物質次元を 超えゆけよ。
自己と他者との区別から、解き放たれて、自由なれ。
一つの命に神を見よ。命に籠(こ)められ、秘められし、神の祈りを 読み取れよ。
全ての命に、神の祈りは、深く刻まれ、つながりゆかむ。
己の命に気づきしものは、己を超えし 命を悟らむ。
自己超越とは、神のみ心、宇宙の意思に気づくことなり。
生きて肉体あるうちに、修行を積みて、近づけよ。神の心に、宇宙の意思に。
御魂(みたま)の進化は 宇宙の進化を、神のご意図の実現を、さらに促(うなが)し、進めゆかむ。
さらなる修行を 祈る神なり。さにて。

|

« 平成20年(2008年)10月14日 自己超越(続き) | トップページ | 平成20年(2008年)10月14日 自己超越のダウンロード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2076564/65658142

この記事へのトラックバック一覧です: 平成20年(2008年)10月14日 自己超越(続き):

« 平成20年(2008年)10月14日 自己超越(続き) | トップページ | 平成20年(2008年)10月14日 自己超越のダウンロード »