« 平成20年(2008年)10月7日 霊性(続き) | トップページ | 平成20年(2008年)10月7日 霊性 のダウンロード  »

2016年5月 3日 (火)

平成20年(2008年)10月7日 霊性(続き)

平成20年(2008年)10月7日 霊性(続き)

霊性こそは、最後の救い。
人がひとたび 己のあやまち、己の愚かに目を開きなば、神のみ声は、届けられむ。
宇宙は命の輝きに満ち、さらに進化を進めつつ、人も挙(こぞ)りて、共に進化し、命の栄えに 寄与せむものを。
己の生を 省(かえり)みよ。過去に歩(あゆ)みし 足跡(そくせき)を、生の軌跡を 今再び。
悲しみ、苦しみ、憎しみ、恨み、全ては過去へと 流し去り、明日の未来に 眼を向けよ。
今日の一日(ひとひ)は 永遠(とわ)なれば、今日の一日(ひとひ)を、無限に生きよ。

この世の生の 終りの日にこそ、人は救われ、けざやかに見む。
己の生が 宇宙につながり、次の命につながることを。
宇宙の神秘は 神秘にあらず。
聖なる霊性、そに目覚めなば、宇宙の意志に動かされ、生かさる命に 気づかざる なし。
さにて 本日、霊性なるを説き示したり。よく読み、御魂の奥に納めよ。さにて。

|

« 平成20年(2008年)10月7日 霊性(続き) | トップページ | 平成20年(2008年)10月7日 霊性 のダウンロード  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2076564/65298860

この記事へのトラックバック一覧です: 平成20年(2008年)10月7日 霊性(続き):

« 平成20年(2008年)10月7日 霊性(続き) | トップページ | 平成20年(2008年)10月7日 霊性 のダウンロード  »