« 平成20年(2008年)12月30日 自己実現(続き) | トップページ | 平成20年(2008年)12月30日 自己実現のダウンロー^ド »

2016年6月12日 (日)

平成20年(2008年)12月30日 自己実現(続き)

平成20年(2008年)12月30日 自己実現(続き)

人に備(そな)えし 霊性は、まだまだ未熟の 萌芽(ほうが)なり。
この世に生かさる 短き時を、霊性進化 向上に、惜しむことなく 費(つい)やせよ。
自己実現は、地球次元の、限定されし実現になし。
広く、地球を遥(はる)かに超えて、宇宙進化と一体なるもの。
自己超越も 同様なり。宇宙の意思に身を任せ、宇宙意識に返ることなり。
己の生まれし、根源は、宇宙意思より、来たるれば、全ての人の御魂の奥には、宇宙意識が 宿るなれ。
悟りを開ける仏陀は示せり、全ての人に可能ならむと。
己の欲も、悩みも、超えて、全てに己の姿を見つけよ。
今ある姿は 仮(かり)のもの。儚(はかな)き夢にて 覚めるもの。
目覚めて 真(まこと)の光となれよ。自(みずか)ら照らせよ、光なき地を。
目覚めし御霊は 光を増して、隈(くま)なく照らさむ、輝かせむ。
さにて、本日、自己実現の意味を説きたり。しかと御魂に、響かせよ。さにて。

|

« 平成20年(2008年)12月30日 自己実現(続き) | トップページ | 平成20年(2008年)12月30日 自己実現のダウンロー^ド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2076564/65985283

この記事へのトラックバック一覧です: 平成20年(2008年)12月30日 自己実現(続き):

« 平成20年(2008年)12月30日 自己実現(続き) | トップページ | 平成20年(2008年)12月30日 自己実現のダウンロー^ド »