« 平成20年(2008年)12月30日 自己実現 | トップページ | 平成20年(2008年)12月30日 自己実現(続き) »

2016年6月 7日 (火)

平成20年(2008年)12月30日 自己実現(続き)

平成20年(2008年)12月30日 自己実現(続き)

人の文明、学問は、人の欲望 満たすため、今日(こんにち)までの 発達 遂(と)げぬる。
なれど、そこにて失われ、捨て去られしは、人の霊性、尊(とうと)き 人の御魂ならむ。
人とて自然の一部なり。そを忘れ果て、自然を支配し、自然を破壊し、自滅の寸前。
人たるものには、使命あらむ。宇宙の進化の 最先端を、拓(ひら)き、進むが、その務(つと)め。
己の小さき器(うつわ)に収(おさ)まり、器(うつわ)を比べる 猶予(ゆうよ)はなし。
ただ 霊性を、さらにも高めて、宇宙の意思の実現を、人が起こして 表(あらわ)せよ。
宇宙の進化を、過去を 未来を、全てを 御魂に刻(きざ)まれて、己の本務を全(まっと)うせよ。

宇宙の意思を 知る者たちよ、宇宙の進化に 貢献せよ。
神の祈りを 聞く者たちよ、神の願いを 実現せよ。
霊性持つは 幸いなり。
神の尊(とうと)き 使命を担(にな)う、聖なる命を 畏(かしこ)めよ。

|

« 平成20年(2008年)12月30日 自己実現 | トップページ | 平成20年(2008年)12月30日 自己実現(続き) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2076564/65899155

この記事へのトラックバック一覧です: 平成20年(2008年)12月30日 自己実現(続き):

« 平成20年(2008年)12月30日 自己実現 | トップページ | 平成20年(2008年)12月30日 自己実現(続き) »