« 平成21年(2009年)1月24日 日本人の霊性(続き) | トップページ | 平成21年(2009年)1月24日 日本人の霊性のダウンロード »

2016年6月25日 (土)

平成21年(2009年)1月24日 日本人の霊性(続き)

平成21年(2009年)1月24日 日本人の霊性(続き)

神のことばを思い出し、日本のことばの言霊を、己の御魂に 響かせよ。
人の霊性進化には、ことばの備(そな)える言霊こそが、最も早くに 御魂を変えむ。
頭で考え、知識に頼(たよ)れど、御魂の奥に 光は届かず。
御魂の奥に 眠れる神は、ことばの波動、言霊にて、太古の御魂の元までも、時間を超えて、目覚めを迎えむ。
ことばの波動も さまざまなり。
清く 尊(とうと)き 言霊は、無心の祈りの中にあり。
なれば 人は、無心になりて 尊(とうと)き波動を 呼び起こせよ。

日本のことばの 言霊 尊(とうと)し。日本のことばを 話す幸(さいわ)い、そをば祝いて 畏(かしこ)むべし。

|

« 平成21年(2009年)1月24日 日本人の霊性(続き) | トップページ | 平成21年(2009年)1月24日 日本人の霊性のダウンロード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2076564/66207224

この記事へのトラックバック一覧です: 平成21年(2009年)1月24日 日本人の霊性(続き):

« 平成21年(2009年)1月24日 日本人の霊性(続き) | トップページ | 平成21年(2009年)1月24日 日本人の霊性のダウンロード »