« 平成21年(2009年)1月27日 人類の進化(続き) | トップページ | 平成21年(2009年)1月27日 人類の進化のダウンロード »

2016年7月21日 (木)

平成21年(2009年)1月27日 人類の進化(続き)

平成21年(2009年)1月27日 人類の進化(続き)

進化を妨(さまた)ぐ、邪魔なるものは、宇宙の意思が、それを除かむ。
宇宙の彼方(かなた)、遠き銀河に、遥(はる)かに高き次元あり。
そこより 意思は伝えられ、地上の全てに 波動を送る。
宇宙の声を、祈りを聞けよ。人も宇宙の一部ならずや。
宇宙の永き歴史の中に、ようやく生まれし、地球の者よ。
いまだ遅れし 未熟の御魂は、神の祈りを知らざらば、野蛮のままの御魂ならむ。
宇宙の尊(とうと)き意思を知り、神の慈愛を素直に頂き、神のことばを声にせば、御魂は浄化し、清められむ。
人の進化は 唯それのみ。神の視点を手に入れること。
神を知らぬは、不幸なり。人と生まれし 奇(く)しき縁さえ、神の祝(いわ)いを 知ることなからば、あえなく散って 果てるのみ。
甲斐ある生を、命を生きよ。宇宙の中に 輝(かがや)ける ひとつの命を 成就(じょうじゅ)せよ。
さすれば 命は 進化に寄与し、永久(とわ)の命と 栄えなむ。
さにて 本日、神の望まる 進化を説きたり。己の生の指針と活かせよ。さにて。

|

« 平成21年(2009年)1月27日 人類の進化(続き) | トップページ | 平成21年(2009年)1月27日 人類の進化のダウンロード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2076564/66619411

この記事へのトラックバック一覧です: 平成21年(2009年)1月27日 人類の進化(続き):

« 平成21年(2009年)1月27日 人類の進化(続き) | トップページ | 平成21年(2009年)1月27日 人類の進化のダウンロード »