« 平成21年(2009年)2月22日 生と死(続き) | トップページ | 平成21年(2009年)2月22日 生と死のダウンロード »

2016年9月25日 (日)

平成21年(2009年)2月22日 生と死(続き)

平成21年(2009年)2月22日 生と死(続き)

死とは終わりの意味ならず。
肉体の持つ生は終われど、宇宙の命に 戻りゆき、宇宙の命の 一部と返る。
宇宙の命を 豊かに富ます、栄(さかえ)の糧(かて)となりませよ。
死にし後(のち)にも、命は続く。
大(だい)なる命に 融和(ゆうわ)して、宇宙の進化に 貢献せむため。
宇宙は 命の根源なり。
そこより生まれし、さまざまの、動物 植物 人間は、全て 宇宙に 帰一(きいつ)せむ。
生あるうちに、命を高め、さらにも富ませて、宇宙に戻れよ。
神から預(あず)かる 御魂なれ、穢(けが)れ曇りは 磨き清めて、光る御魂を お返し申せ。
一人一人が、神の尊(とうと)き、祈りを映す、鏡となれよ。
鏡は 平らに、磨かれてこそ、神の祈りを 正しく映さむ。
さにて、本日、生と死とを、別のことばで 教えたり。よく読み返し、御魂に聞かせよ。さにて。

|

« 平成21年(2009年)2月22日 生と死(続き) | トップページ | 平成21年(2009年)2月22日 生と死のダウンロード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2076564/67661413

この記事へのトラックバック一覧です: 平成21年(2009年)2月22日 生と死(続き):

« 平成21年(2009年)2月22日 生と死(続き) | トップページ | 平成21年(2009年)2月22日 生と死のダウンロード »