« 平成21年(2009年)5月26日 ブラック・ホール(続き) | トップページ | 平成21年(2009年)5月26日 ブラック・ホールのダウンロード »

2016年11月29日 (火)

平成21年(2009年)5月26日 ブラック・ホール(続き)

平成21年(2009年)5月26日 ブラック・ホール(続き)

宇宙も一つの命なり。
生々(せいせい)流転(るてん)の妙(みょう)なれば、命は形を変えつつも、変わることなく生き続けむ。
古きものは新たまらむ。
意識の次元を高めつつ、進化の成就(じょうじゅ)に 貢献せむ。
宇宙意識は、神の愛。天地万物、全てを化育(かいく)し、全てに神の意識は宿れる。
神の意識の宿らぬはなし。
人の多くが、葬(ほうむ)りし、意識の奥底、御魂の記憶に、眠りし意識を 目覚ませよ。
高次の宇宙に、同調せよ。
物質次元は、まだ低し。物質次元の粗(あら)き波動に、御魂を曇らせ、鈍らすなかれ。
高き波動の御魂となりて、自(みずか)ら宇宙の浄化に寄与せよ。
宇宙の意識は呼び掛けむ。御魂の奥に眠れる意識に。
神の意識を呼び起こさむと、宇宙の意識は言霊となり、御魂に波動を 送るなり。
人にも次元は様々なれど、高き波動は広がらむ。
低き波動を凌駕(りょうが)して、必ず地上の波動を高めむ。
気づき目覚めし者たちは、己の波動をさらにも高めよ。
神の言霊、祈りの言霊、そを怠(おこた)らず、忘れずに、御魂の波動を 日々に高めよ。
そこそが、今の地球にとりて、最も急務の 救いとならむ。さにて。

|

« 平成21年(2009年)5月26日 ブラック・ホール(続き) | トップページ | 平成21年(2009年)5月26日 ブラック・ホールのダウンロード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2076564/68638082

この記事へのトラックバック一覧です: 平成21年(2009年)5月26日 ブラック・ホール(続き):

« 平成21年(2009年)5月26日 ブラック・ホール(続き) | トップページ | 平成21年(2009年)5月26日 ブラック・ホールのダウンロード »