« 平成21年(2009年)5月26日 ブラック・ホールのダウンロード | トップページ | 平成21年(2009年)7月16日 不思議な船との遭遇の意味 »

2016年12月 4日 (日)

本ホームページにお越しいただきました皆様へ

本日は「神から人へ-ひふみともこの神との対話」のホームページにお越しいただきまして誠にありがとうございます。このホームページが始まって2年・・・。ホームページを訪れ、神様の教えをお読み頂き、感謝申し上げます。おかげさまでいつのまにか10万ヒットを超えました。

この2年間、「ひふみのつどい」にも大勢参加してくださいました。お話をさせて頂いている内容はいつも同じなのですが、それでも継続して参加してくださる方も多くいらっしゃいます。真理は1つであり、同じことの繰り返し・積み重ねが魂を磨くのだと思えば、お話の内容が同じでもいいのかもしれません。でも毎回同じお話で、恐縮するばかりです。毎回、もっと面白いお話ができればいいのに、もっと楽しんでもらいたい、喜んでもらいたいと思うのですが、それも1つの人間的な欲ですね。

魂を磨くこと。全てはこのひとつに集約されます。一人ひとりに天命があり、過去世から引き継がれた宿命があり、生き方次第で変えていくことのできる運命があります。魂を磨くことは天命を果たすことであり、天命を果たすことで魂が磨かれていきます。真理は単純明快でありながら、実行することは難しいものです。

10万ヒットを1つの節目とし、次の節目(20万ヒット?)に向けて自分のできることをしていこうと思います。皆様もどうぞ現世の使命を全うされますように。そして「ひふみのつどい」がそのお手伝いのほんの一部でもさせて頂ければ、それにまさる幸せはありません。

平成28年12月3日

ひふみともこ

|

« 平成21年(2009年)5月26日 ブラック・ホールのダウンロード | トップページ | 平成21年(2009年)7月16日 不思議な船との遭遇の意味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2076564/68710157

この記事へのトラックバック一覧です: 本ホームページにお越しいただきました皆様へ:

« 平成21年(2009年)5月26日 ブラック・ホールのダウンロード | トップページ | 平成21年(2009年)7月16日 不思議な船との遭遇の意味 »