« 平成23年(2011年)3月29日 原発(続き) | トップページ | 平成23年(2011年)3月29日 原発のダウンロード »

2017年6月23日 (金)

平成23年(2011年)3月29日 原発(続き)

平成23年(2011年)3月29日 原発(続き)

なれど原子を破壊せば、そこには何の再生もなし。転生もなく、滅びあるのみ。
宇宙の進化を妨げる、地上の人類、そは敵ならむ。
永久(とわ)に滅びて、潰(つい)えゆくのみ。今のままには、他(ほか)に道なし。
人の利害に測るになく、宇宙の意図を 読み取るべし。
人の霊性、進化の証(あかし)を、今こそ人は試(ため)さるときなり。
心の底より悔い改めて、自然と共に生きる道、そを求めるが、急務ならむ。
払いし犠牲は、これから後の、真(まこと)の目覚めのためなれば。
世界の民の まとまる時なり。
奇跡は神の起こすにあらず。人の祈りが起こすもの。
今こそ祈れよ。浄化せよ。穢(けが)れを、罪を、過(あやま)ちを。
清き言霊、祈りの力で、融和(ゆうわ)の絆を広げるべし。
残されし者、一人ひとりに、神は最後の願いを賭(か)けむ。
よくまとまれよ。働けよ。さにて。

|

« 平成23年(2011年)3月29日 原発(続き) | トップページ | 平成23年(2011年)3月29日 原発のダウンロード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2076564/70947081

この記事へのトラックバック一覧です: 平成23年(2011年)3月29日 原発(続き):

« 平成23年(2011年)3月29日 原発(続き) | トップページ | 平成23年(2011年)3月29日 原発のダウンロード »