« 平成23年(2011年)4月12日 日本の復興(続き) | トップページ | 平成23年(2011年)4月12日 日本の復興のダウンロード »

2017年7月24日 (月)

平成23年(2011年)4月12日 日本の復興(続き)

平成23年(2011年)4月12日 日本の復興(続き)

思いはことばの言霊となり、地上の森羅万象(しんらばんしょう)に、神の奇跡を発動させむ。
今衰(おとろ)えし 言霊を、祈りの力を 復活させよ。
血路(けつろ)は開かれ、救いは見えむ。
人の愚考は最も危(あや)うし。
神のみ声も、宇宙の則(のり)も、地球の思いも 知ることなく、同じ過(あやま)ち 繰り返さむ。
今こそ目覚めよ、気づけよ、動けよ。
今このときを失うなかれ。
神も宇宙も、地球を救わむ。人を守りて 救いたし。
神の切なる願いよ、届け。
気づきし人から、始めてゆけよ。やがては大きなうねりとなりて、人の全てが、目覚めを果たさむ。
最後の時の訪れるまで、神は待つのみ、祈るのみ。人が正しき答を返すを。

|

« 平成23年(2011年)4月12日 日本の復興(続き) | トップページ | 平成23年(2011年)4月12日 日本の復興のダウンロード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2076564/71231647

この記事へのトラックバック一覧です: 平成23年(2011年)4月12日 日本の復興(続き):

« 平成23年(2011年)4月12日 日本の復興(続き) | トップページ | 平成23年(2011年)4月12日 日本の復興のダウンロード »