« 平成24年(2012年)1月9日 信仰心 | トップページ | 平成24年(2012年)1月9日 信仰心(続き) »

2017年8月10日 (木)

平成24年(2012年)1月9日 信仰心(続き)

平成24年(2012年)1月9日 信仰心(続き)

信仰心は、至高(しこう)の心。至誠(しせい)至純(しじゅん)の心なり。己の役と分(ぶ)を弁(わきま)え、その遂行(すいこう)に心を砕(くだ)く。
望みや願いは理に適(かな)い、天の道へと通じゆく。
さなる心を養えよ。祈りの日々にて育(はぐく)まれむ。
日々の短き祈りにて、蒔(ま)かれし種は 育(そだ)ちゆかむ。
一人ひとりの命の重さは、掛けがえもなき尊(とうと)きもの。
一つの命も輝けよ。神の光に照らされよ。
祈りのことばを湛(たた)える心に、神の光は溢(あふ)れゆかむ。
祝(いわ)えよ、謳(うた)えよ、感謝と喜び。言葉の波動は光を増さむ。
神の創りし自然万物、祝福されざるものはなし。
神の祈りと調和せば、自(おの)ずと心は 喜び満(み)てり。

|

« 平成24年(2012年)1月9日 信仰心 | トップページ | 平成24年(2012年)1月9日 信仰心(続き) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2076564/71386325

この記事へのトラックバック一覧です: 平成24年(2012年)1月9日 信仰心(続き):

« 平成24年(2012年)1月9日 信仰心 | トップページ | 平成24年(2012年)1月9日 信仰心(続き) »